他店で断られても・・・

テーマ:

千葉市原エリア買取No1を目指すネオスタンダード蘇我店です。



今日はあったかいですね~♪



どこかでかけたい気分ですが



こんな陽気だからきっとお客さまもたくさんいらっしゃるかな??




今日はこちら↓↓↓


シャネルミニマトラッセ


シャネル ミニマトラッセ シングルチェーンショルダー




1990年購入のヴィンテージと言ってよいお品物




外見はとても保存状態がよかったのですが




惜しいかな~内ポケットにベタ付きの痕がございました。




ベタ付きと年代の古さを理由に他店で断られたとの事




あきらめムードの中当店に最後の望み?




ということでお越しくださいました。




べた付きの「痕」というのがミソです。




現在はしっかり乾燥していてポケットもしっかり機能します。




しっかりお値段付けさせて頂きご本人の想像を超える査定だったようです。




このようにネオスタンダードではお客様のお品物の価値を




限界まで追求させて頂いております。




何かの時は「捨てる前にネオスタンダード!」




ブランド品ばかりではございません




過去には刻印が無いという理由でK18金のブレスレットや




ホワイトゴー^ルドは取り扱わないということで当店にお持ちいただいた例もございます。




色々な理由でお売りになるのをためらっていらっしゃる方




なんでも遠慮せずにお持ちください。



HPはこちら→ネオスタンダード蘇我店



お買取エリア(その他の地域も大歓迎です)

千葉市

中央区





AD