☆ボディークリームでリラックス♪☆ | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

erbaviva Relax Body Lotion

エルバビーバ リラックスボディローション

photo:01

使い始めて2週間ほどたちましたハート

お風呂上りは変わらずオーガニックベイビーバター を使っていますが、

こちらは、朝ボディの乾燥が気になるときに使ったり、
洗い物や洗濯、掃除などのあと手を洗ったあとにハンドクリームとしても
使っていますハート


ボディクリームなのですが、こうやってポンプタイプになっているので、

ついつい通りかかる度にハンドクリームとして使ってしまいますキャ

photo:02

オーガニックアボカドオイルがしっかり潤してくれるのに、
つけた後はべたつかず、
私はハンドクリームとして使うのもおススメですハート


乾燥が気になる日は、オーガニックベイビーバターの上から
このリラックスボディークリームをつけることも♪

そうすると寝る前に自然とラベンダーの香りが漂って、
かなりのリラックス効果がありますよハート


Relax(リラックス)の香りはラベンダーとローズの香り。
優しい香りでとてもリラックスできます♪

他の香りはこちら

Embrace(エンブレイス):

グレープフルーツ、ジャスミン、オレンジの香り。

温かみのある香りです♪



Awaken(アウェイクン):
メリッサ、レモングラス、ローズの香り。
気分も元気にしてくれます♪

※妊娠中はご使用になれません。


Breathe(ブレス):

ユーカリ、トウヒ、ヒソップの香り。

気分をリフレッシュさせます♪

※妊娠中はご使用になれません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハートエルバビーバその他のおススメハート



IKKOさん、梨花さん、佐田真由美さんなど多くのセレブ愛用

クリッククリック⇒ 「オーガニックベイビーバター」


妊娠初期から赤ちゃんまで使える安心オイル

クリッククリック⇒ 「ストレッチマークオイル」



お風呂場でのリラックスにおススメ

クリッククリック⇒ 「リラックス ボディ ウォッシュ」  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



amiニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ネオプラザ★ハワイ リバイタラッシュ エルバビーバ