☆梨花さん愛用♪erbaviva エルバビーバ オーガニック ベイビー バター☆ | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

erbaviva organic baby butter

エルバビーバ オーガニック ベイビー バター

Hawaii Neo Plaza ★ハワイ ネオプラザ

大量に入荷しても入荷しても売り切れてしまうほど大人気なこちらは、

全てオーガニック天然成分を使用した、

赤ちゃんから敏感肌の大人の方まで

安心して使っていただける、オーガニック保湿バター

Hawaii Neo Plaza ★ハワイ ネオプラザ

蓋をあけると、ちょっと固めのバターがこんな風にはいっています。
(私が綿棒で使ってるので見た目汚くてすみません・・・)
Hawaii Neo Plaza ★ハワイ ネオプラザ

固そうで塗りにくいかな??と最初は思いましたが、

綿棒で必要な分を取り、皮膚に乗せると・・・見てください↓

Hawaii Neo Plaza ★ハワイ ネオプラザ

体温によってバターのように、とろ~りとオイル上に変わっていきます。


なのでとっても塗りやすい!!

私はこれで、全身(顔も)マッサージしています。

そしてべたつくかな?とも思いましたが、

サッと浸透して、まったくべたつかず、どちらかと言うとサラサラした感じ

仕上がるので驚きです。

他の使い方は

●ハンドケア

 -ハンドクリームとして

 -爪、甘皮の乾燥に

●スキンケア

 -デリケートな目元や、お顔の乾燥に

●ヘアケア

 -乾燥気味な髪に

●ボディケア

 -ひじ、ひざ、かかとなどの乾燥に

 -ボディクリームとして

●赤ちゃんに

 -お顔やボディの乾燥に

そしてこちらラベンダーとカモミールが配合されているので、鎮静効果があり、

お肌の荒れや日焼け後のひりひりしたお肌などにもおススメです。

デリケートな赤ちゃんのお肌も、

敏感で乾燥気味な大人のお肌にも、

これ一つでとても安心にケアできますので、

おすすめですハート

amiニコ


==========================================
通販サイトには載っていないものもありますが
是非お問い合わせください。
Hawaii Neo Plaza ★ハワイ ネオプラザ

↓お願い致します(^O^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
☆ハワイ ネオプラザ スタッフのALOHA LIFE☆
==========================================