ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious ラリシャス erbaviva エルバビーバなど日本未発売サプリメントや美容コスメ、ジェルネイル、マネキュアOPI、雑貨など人気アイテムを多数取り揃えた、ハワイ ワイキキにある店です♪

NEW !
テーマ:
 
 
最近では芸能人の方々だけではなく
一般の方の美意識も高い!!
 
 
 
 
インスタグラムを見ていると
ジムの写真、ヘルシーフード
の写真は1日に何度も見かけますよね虫眼鏡
 
  
 
 
 
綺麗な物、綺麗な人見るのが
大好きですハート
 
 
 
 
 
そんな私の今朝のコーヒーは
名付けて、
 
 
 
 
 
「今話題のチアシード!
てんこもりのせコーヒー笑
 
 
 
 
 
  
 
 
 
洒落っ気も・・美味しそう感も
全くないですね笑
スミマセン汗
 
 
 
 
 
 
時間があるときは、
ヨーグルトにかけたりしてますが、
最近はもっぱらこれです。
 
 
 
 
 
手っ取り早くてにへ
お通じがよくなるので
手放せません!
 
 
 
 
 
 
ネオプラザにも入荷してますよ!!
スーパーフード♡チアシード
 
 
 
 
 
 
 
 
チアシードには
オメガ3脂肪酸
60%以上も含有しているんです!
 
 
 
 
 
まさにっスーパーフード!
 
  
 
 
 
荏胡麻油、 亜麻仁油、 ココナッツオイル、
オリーブオイルよりも!!!
 
 
 
 
オメガ3脂肪酸
を含んでいますキラキラ
 
 
 
健康、美容、ダイエットなど
いいことずくめの成分で
 
 
 
 
CHIA Seed Oil
チアシードオイル
(ソフトカプセルタイプ)
 
 
 
 
90粒入り(約一ヶ月分)
1日に3粒をお食事と
一緒におとりくださいポイント
 
 
 
 
こちらのチアシードオイルは
1日に必要な量の
オメガ3脂肪酸
が簡単に摂取できますやじるしやじるし
 
 
チアシードはシソ科の植物
「チア」の種子です。
 
 
◎コレステロールを下げる
◎中性脂肪を下げる
◎高血圧予防
◎認知症
◎ダイエット
◎美肌効果
◎便秘
 
 
 
 
などなどいいことずくめheart+kira*
 
 
 
 
青魚やクルミ、緑黄色野菜などに
含まれている成分です。
 
 
 
 
 
ソフトカプセルタイプで
飲みやすくなっておりますニコ
 
 
 
 
 
 
 
こちらの商品は♪♪
「コールドプレス製法」(低温圧搾法)
で作られていますおんぷ
 
 
矢印矢印矢印
 
 
※「低温圧搾」とは、
熱を加えずじっくり圧力をかけて 
オイルを絞り取ることです。 
熱を加えないことで本来持っている 
栄養素が壊されることなく、 
より自然な形のオイルが取れるからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水分でふやかすとプルプルになる
”生のオーガニック・チアシード”
も入荷しています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
カルシウム、鉄分、リン、
マグネシウム、
 
 
 
 
およびカリウムのような必須ミネラルに、
普段の食生活で摂取しにくオメガ3が
豊富に含まれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
1日大さじ一杯、
もしくは15gほどを
水分、またはお食事と一緒に
おとりください。
 
 
 
 
 
 
水でふやかすと10倍以上に!!
 
 
最近食べ過ぎで
便秘気味だった私は
するんっですイェイ
 
 
 
ハワイ行きが決まってらっしゃる方で、
おとり置きされたい場合は
 
もしくはakiの方までご連絡くださいheart+kira*
 
 
aki
 
 
 
 
 
↑FBもやっております。
いいね!是非お願いします
すまいる
 


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階

2250 Kalakaua Avenue Suite 103

Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

<営業時間>

月ー金曜日10:00AM~10:00PM

土、日曜日2PM~10:00PM

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)