SAMOURAI | かもされなるままに。

かもされなるままに。

日常かもされ続けるへたれ薬剤師、寝音のつれづれブログです。

あ、エロサイトおよびアフィリエイト系はコメント・メッセージお断り。

香水つける男性好き? ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中

↑などと、タイトルにつけておりますが。

男の香水は私はあまり。。。


正確にいうと


間違った選択



つけすぎ


はちょっとNGかと。




もうひとつ、香水ではありませんが

おっさんの整髪料の臭いがたまらなく嫌いなんです orz




で、大体怪しい臭いの整髪料をつけているオサーンは





禿げている or バーコード orz






残り少ない髪の毛と地肌にさらにダメージ与えてどうすんねん (´Д`;)







大体そういうオサーンに限って電車の中などでえげつない臭いをふりまいては
周囲の顰蹙を買っていたりしますが、
本人はどこ吹く風。

やはり毎日同じ臭いをかいでいると嗅覚麻痺するんでしょうね。





そういえば、昔の通勤電車こんなオサーンたくさんいたなぁ・・・。