”ルミナ” 【天空からのソウルメッセージ~今日の宙模様】

☆ソウルクリエイター”ルミナ”オフィシャルブログ☆

月のサイクル、今日の宙(そら)模様、こころ、次元について
宇宙の法則を”ルミナ”がお届けします♪


テーマ:

新月 11月29日(火)21時19分 いて座

「新生地球 NEW グリッド開通 ~新しいフィールドへ~」

暦の上では小雪。本格的な冬が訪れる季節です。
樹々は葉をすっかり落とし、その内側にエネルギーをためていく季節。

この新月は、今年進化し、結ばれた自分自身の新しいフィールドが開かれる新月です。
大きな次元では、2013年より張られてきた花(創造性)のグリッドを張る作業が完了。
地球全体がより新しい意識次元でつながります。
これにより、意識の伝達は地球規模となります。

 

個人の領域では
さそり座の季節にしっかりと魂、こころ、からだを結び再誕生したわたしたち。
内側には静かに湧き出る命の力を感じながら
新しいフィールドの入り口に立ちます。

 

これまでの季節は 自分自身や身近な他者を通じて内側を学ぶ季節でした。
このいて座新月は、自己の確立とともに広い世界を見る最初の一歩となります。

それは、まるで船出を待つ船に乗り、大海原を見つめるようでもあります。


この新月は、「海の向こう」(より広い領域)へ想いを寄せる。
広いビジョンを描く新月です。
また、天王星のエネルギーが活発化しています。


個人ではできないこと・・・ソウルグループで開いていく、

表現していく世界をイメージすること、ビジョンを描くことを

いて座の新月はサポートするでしょう。

 

「夢」を描く。
多くの人は夢を描くことすらできません。叶わないことを恐れるから。
実現するかどうかというところはひとまず置いて、

他の人に言えないような夢でも描いてみる。


そして、その夢の中からひとつ選んで的を絞って

次のやぎ座新月へバトンをつなげていく12月。
ひとまず、いろいろな夢を書き出してみましょう。

 

新月の願いごとは
真実の探求、冒険、海外、自然、祈り、素直さ、正直さ、自由、探求心、楽観的、寛大、信念、学び、哲学、高みを目指す、腰、肝臓などのキーワードがポイント。

願い事シートのダウンロードはこちら

 願い事シートをダウンロードする

 

上弦の月 上弦 12月7日(水)18時3分 うお座

「新しいフィールドに出る」

季節は、大雪を迎え本格的な冬となります。
12月7日は金星がみずがめ座へ移動します。

また、毎年11月末~12月8日も次元の切り変わりとなる期間です。
新生地球 NEWグリッドはいて座新月に開通し12月8日までに 時空の調整が完了します。

うお座での上弦の月は、あらゆる境界線を溶かすことにより
壁や枠を超えていく月です。

 

いて座の新月が船出を待つ船だとすれば、このうお座での上弦の月は
船が出航し、360 度海の景色になったようなステージです。
どこへでも行くことのできる自由があります。
同時に目標地点が定まっていないと 恐れが出ることもあるでしょう。

目標地点を決めることを焦らず、どこへでも行くことのできる自由を感じてみてください。
どこへでも行くことのできる自由な感覚は あなたにさらに新しい可能性を見せるでしょう。

 

満月 満月 12月14日(月)9時7分 ふたご座

「2017年を作っていくコミュニケーションの完成」

2016年6月新月からのサイクルがひとつ完了する満月です。
14日はふたご座流星群の極大でもあります。

 

このふたご座満月は 2017年夏までともに活動する仲間とのコミュニケーションが
ひとつの完成を迎え、2017年に向かい新たな段階へ入ります。
また、その仲間とともに学んでいくことの新たな始まりでもあります。

 

このふたご座の満月前後は、「情報」に敏感になってみてください。
あなたの2017年をより開いていくための「情報」や

これから学ぶといいことの情報が 友人やインターネットなどからもたらされるでしょう。

 

神社や気になる場所へ行ってみる、気になる本を読んでみる。
そんなこともおすすめです。

そんな気になる「情報」ピンと来た情報に「的」を絞っていくことで 

次のやぎ座新月につながります。

 

下弦の月 下弦 12月21日(月)10時56分 おとめ座 冬至

「罪悪感、完璧主義を手放し、内なる太陽の再生を祝福する」

季節は冬至。一年で一番太陽の力が弱まるときであり、ここから再び満ちていく時。
冬至は宇宙時計と地球時計がそろう日で宇宙エネルギーが注がれます。

 

冬至は、太陽が黄径 270度の点を通過するときです。
北半球では昼が最も短く、夜が最も長くなります。
古来より、冬至は世界中で大切にされている日です。
クリスマスも元は、冬至のお祭りだったということはよく知られています。
世界中でこの太陽の再生を象徴するような神話はたくさんありますし
世界中に残るさまざまな遺跡は、

この冬至や夏至、春分、秋分を基に造られている建造物も多いですね。

 

そして、日本では暮らしの中から
ゆず湯に入ったり、かぼちゃを食べたりする風習が生まれていますよね。

 

今年は、この太陽の再生の冬至に下弦の月が重なります。
おとめ座で迎える下弦の月はわたしたちの「完璧主義」を照らします。
完璧主義は「罪悪感」から起こります。

「~~しなくては」
そんな想いの奥にある罪悪感を照らし 手放すことを許すおとめ座の下弦の月。

 

太陽の再生とは、わたしたち自身の内なる太陽の再生でもあります。
奥深いところにある罪悪感を許し、「~~しなくては」を手放し、

リラックスして内なる太陽の再生を祝福しましょう。

 

 

 

 

◇◇◇

今年の冬至はAyaさんとスペシャルなイベントをやります!

本気で行動していきたい方へ。募集開始しました!

世界で活躍したい方、魂の使命を生きたい方

「的」を絞って行動したい方、

銀河レベルで新しいあなたが誕生する日です!

いて座新月にコミットするいいタイミングです。

残席僅かです!お早めにどうぞ!

 

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12222702579.html

 

わたしは、ギリシャのクレタ島帰りになります。

クレタで受け取る何かもシェアすることになるでしょう。

 

●ゼロ磁場の満月の水と新月の水を使って作った

月のカレーいよいよ29日いて座新月より一般発売開始です!

 

カレーについてはこちらの記事を

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12212525751.html

 

<メルマガ MoonLetter>

新月前日・満月・上弦の月・下弦の月にメルマガを配信しています。
さらに詳しい宙模様をお届けしています。

(現在9300名以上の方にご登録いただいています)
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/

 

ルミナ

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

ルミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント