writer;:avierdevilman

 

かつて、龍とわたしたちは

ともにあった。

 

それは、とてもあたたかく美しい交流。

 
大きな「時」の中で

次元の変化にともない

 

パワーの分配により

龍は崇拝されてきた。

そして、「使われる」ようになった。

 

龍を使う。

 

崇拝することと

ここで言う「使う」ことは同じ意識次元にある。

 

ひっくりかえっただけで

同じパワーの意識次元なんだよね。

 

 

龍も星も人も同じ。

 

わたしたちはともにある

そこには崇拝はない。

お互いを敬うこころとあたたかい交流がある。

 

助けが必要なときはお互いに助け合い協力しあう

いつもべったり一緒にいるわけではないが

ともにあることを感じている。

テレパシーで通じている。

 

 

 

「使う」という言葉(意識)に気をつけるといい。

 

使う者は使われるものである。

使うこと、使われることが悪いということではない。

 

自分が何に使われて「使う」を使っているのか

気づくといい。

 

無意識の契約をしていないか?

 

言葉とは意識である。

 

 

 

 

◇◇◇

龍やシリウス、フェニックスの話しをスピリチュアルマスターのAyaさんと

話していました。

 

今年の冬至はAyaさんとスペシャルなイベントをやります!

 

●ゼロ磁場の満月の水と新月の水を使って作った

月のカレー今月29日いて座新月より一般発売開始です!

お楽しみに!

 

カレーについてはこちらの記事を

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12212525751.html

 

<メルマガ MoonLetter>

新月前日・満月・上弦の月・下弦の月にメルマガを配信しています。
さらに詳しい宙模様をお届けしています。

(現在9300名以上の方にご登録いただいています)
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/

 

ルミナ