ハムちゃん、ご飯だよ~♪ | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

neo-mama日記♪
ママさん・・・そろそろお食事の時間では??



neo-mama日記♪
あぁ・・・そうでしたね。 ママは疲れたので

すっかり一人でくつろいでいましたぁ(o≧д≦)ノごめんよっ


neo-mama日記♪
はいよ♪大好物のミルワームっ

(私は大の苦手ですけど・・・)

neo-mama日記♪
どんだけ食べるね~んっ( ̄∇ ̄?)



neo-mama日記♪
あんた・・・顔が砂だらけですけど(笑)

鼻先、それでいいの??

見てるこっちが・・・くしゃみ出そうよっ( ◎≧艸≦) ブーッ。


neo-mama日記♪

今日は、初めてちびまるがフリーズしました。




何をやっても動かないんです!!

このとき、いったい・・・何を考えてるのかなぁ