大掃除♪ | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

今日は・・・「春かっ!! 」って、つっこみたくなるほど暖かい。
neo-mama日記♪
こんな日は・・・大掃除でしょ。 年末だし・・・

ゴミ袋3つ分、ゴミが出たよ(笑)

私、ポンポン捨てれる気分の時と、もったいなくて捨てれない時と

真っ二つなんです(;^_^A あぁ、今日は片付いた~♪


neo-mama日記♪

ハムちゃん達も、とりあえずバケツに移動してもらって・・・

きみたちのお部屋も大掃除しようね☆


neo-mama日記♪

あら・・・ちびまるが脱走を企てていますよ~

でも、届かない( ◎≧艸≦) ブーッ。

この姿のまま、ストンッと下に落ちます(笑)

娘が大笑いしながら見てました♪


neo-mama日記♪

は~い、お待たせ*・.。*(〃´∀`)・.。*・

新しい草を入れたよぉ♡

まだ何も入ってないから、落ち着かないでしょ~(笑)

広いねぇ♪


neo-mama日記♪
さぁ、小道具(?)を次々と配置すると・・・



neo-mama日記♪
きゃべつもソワソワ( ´艸`)

あっち走ったり、こっち走ったり(笑)


neo-mama日記♪
ちびまるもソワソワ。

どうも・・・屋根の上に登りたいらしいけど・・・


neo-mama日記♪
うわぁ!! ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

おうちごと倒れて来ちゃった!!


neo-mama日記♪

ママ、これは何ですか??

ソワソワしてて、何にでも飛びついてま~す(*≧m≦*)

それは・・・ほっとけ~∴:‥∵(≧ε≦)ぶっっ


neo-mama日記♪

散々暴れて・・・クンクンして・・・モグモグして・・・

やっと、やっと落ち着いたようで、




彼らは小屋の中へと・・・入って行きましたヾ(@^▽^@)ノ

私も掃除で疲れちゃった~