お留守番。 | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“日曜日。”



この日はIKEAに行くので

ねおさんはお留守番の為

朝の散歩を若干長めに行きました。足あと

歩いては止まってのねおさんです。
あまりお友達とも会わなかったね。
ちょっとひと休み。
”あちぃ~“


朝、家を出た時はそれほど

暑くなかったんですけど

だんだん暑くなって来たので

帰りました!

保冷剤を巻いて行かなかったから

暑かったね!失敗・・・あせる(ノ_<。)





ねおさんにお留守番してもらって

お目当ての物を買いに

IKEAに行きました!
(写真がなくてすいません(:_;))

以前からIKEAのウッドパネルが欲しくて

安くなってなかったんですけど

この間、知り合いにベランダの防水工事を

してもらったのでこの機会にと思い

買っちゃいました!
ねおさんも喜んでくれました!たぶん・・・

IKEAはわんわんワンコちゃんは入れないから

お留守番しててもらいました。

入れればいいのにね♪

昔はわんわんワンコグッズ売っていたのに

今は売ってないのは何故だろうねぇ~はてなマーク



帰って来てしばらくしたら
また寝てしまいましたヾ( ´ー`)
おやすみぐぅぐぅ



最近やっと

お留守番が出来るようになった

ねおさんです。(^~^)









見てくれてありがとー♪☆-( ^-゚)v