“初めての・・” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

”うまうまな物。“





先日、今年初めての梨を

頂きました。音譜

梨はお初のねおさん。

やっぱり”うまうま“な物って

わかるらしく

こっちを見つめて離れません!
そんな目で見られたら・・・
わかったよ、ねおさん!

今あげるからね!

でもその前に

やっぱり、梨についてる発泡スチロールの

編み編みのやつで

遊んじゃいました♪
似合うね♪
なんかスヌードみたいじゃん~♡
梨を見つめてるねおさん!“ん”?
ねおさん、足元に・・・・(_ _。)気づかない!

ねおさんはうまうまな物って

わかっていても初めてな物は

鳴いたり、催促したりしないで

待てるんです。

1度あげたら無理ですけど!

なんかカリメロっぽいなっ!


しばらく我慢してもらって

いっぱい写真撮らしてもらいました。

遊んじゃってごめんねっ!

沢山はあげれないから

梨は少しだけあげました。


梨デビューな、ねおさんでした♪











見てくれてありがとー♪о(ж>▽<)y ☆















Android携帯からの投稿