うちのねおさん。 | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

わんわんねおさんの表情と行動。





もうちょっとで

1歳5ヶ月になる、ねおさん☆


我が家に来た時は

目つきが悪るく

あまり笑わなかったけど

今は良く笑うし

言葉もわかるようになったね♪

笑ってるねおさん音譜暑いだけか(。>0<。)



ねおさんは来た時から

とてもユニークで

おもしろい行動をするね。☆

◎うつぶせに寝るときは足を
開かない。

◎嬉しいとその場でハイジャンプをする。

◎何かを見つけると必ず
じーっとみつめて動かない。

◎人が寝てると人の足を枕にして寝る。

◎散歩は好きだけどリードが嫌い。

など
多々ありますが・・・(_ _。)


他のワンコちゃんはしないのに

自分の子はする

仕草や行動ってやっぱりありますよね♪

これもねおさんの性格だと

思ってるんですけどね♪

これからの成長が楽しみですねぇ~♪

目がすわっているねおさんも

いいんですけど音譜

ちなみに今体重が

10.7なんだけど

まだまだ大きくなりますかねぇ~







見てくれてありがとー♪☆-( ^-゚)v