夕方の散歩。 | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

足あと散歩は寝て待てのねおさん。足あと





暑い日が続きますね。


いつもの散歩の時間に

なってもまだ暑いから

もう少し涼しくなってから行こうねって

ねおさんに言うと

わかってくれた?みたいで

“ぺたっ”と寝てしまいます。
まだかなぁ~♪
まだかなぁ~☆
でもチラチラこちら見ながら
目で訴えてきます!
まだかなぁ~☆
まだかなぁ~!☆
まだかなぁ~(>_<)
むかっまだか~~!!
なんか目が怒ってませんか?(^▽^;)
もう少し待っててね!
”べぇ~“だ!!
もう待てないよ~だ\(*`∧´)/
限界だじょ~!!

もうちょっと待っててね!


しばらく遊んでいると・・・

ねおさん、そろそろお散歩に行こうか?“ん”?

とうとうおちたか!!

待てなかったのね(_ _。)



起きたら行こうかなぁ音譜



なかなか涼しくならないから

お散歩も大変だね。



最近、いろいろ言葉がわかってきた
みたいで首をかしげてよく話を
聞くようになった、ねおさん。☆





我が子の成長に
喜んでいる毎日です。☆




早く涼しくなっちくり~♪









見てくれてありがとー♪(^_-)☆