ねおさんとちびねおちゃん。 | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

プレゼントお友達からのプレゼント。プレゼント





最近ねおさんに弟ができました!わんわん

うそです・・・。(_ _。)





ねおさんのお友達のママさんからの

プレゼントで

“編みぐるみ”の

ねおさんを作って

頂きました。(*^▽^*)
ねおさんとちびねおちゃん音譜

とても可愛いく作って頂きました!(*^.^*)

嬉しそうな、ねおさん音譜

よかったね音譜☆-( ^-゚)v
ねおさんより表情が可愛いね♪(*^ー^)ノ
頭巾(・_・?)
固まるねおさん。あせる
油断すると”かぷっ“としてしまうので・・・








”ねおさんが我が家に来てから

いろんな人と知り合い

いろんな人との交流で

沢山のためになる情報や

プレゼントを

頂きました。


ねおさんと出逢ってまだ一年たってませんが

可愛いがってくれた方々に

感謝です!!




o(^^o)(o^^)o






見てくれてありがとー♪