再び室内ドッグラン。 | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

足あと二度目の室内ドッグラン。足あと




毎日、暑い日が続いてますね。

少しでも涼しいうちにと

朝早く散歩に行きましたが

暑くて早めに切り上げました。
あちぃ~顔のねおさん




昼間は暑くて外は辛いので

以前行った室内ドッグランに

再び行って来ました!

受付を済ませようと入ったらすぐに

またまた偶然、インギ-ちゃんに

出会いました。!!
女の子のめるりちゃん音譜
めるりちゃんとアメコカのマシュウくん!!(写真がぶれてすません!)
そぉ~っと近づくねおさん。☆

めるりちゃんは一歳2ヶ月位で5~6㎏しかなく

かなり小さな仔でした。

でも見た目はとても可愛いかったです音譜

ねおさんとは入れ違いで

一緒には遊べませんでした!(_ _。)

家が以外と近くみたいなので

またどこかで会えると思います♪

性格が似ているらしいので

気が合うかもね♪

また会えるといいなぁ~♪



その後、ランで遊びましたが・・・
ランでは相変わらず外を見つめてるねおさんでした。



しばらく遊んで帰りました。



お疲れなねおさんでした( ̄∇ ̄+)



今度は夜のドッグランにでも

連れて行こうかなぁ~☆







見てくれてありがとー♪☆-( ^-゚)v