ランドセル決定 | 高齢ママの育児日記 育児は楽しい仕事は厳しい

高齢ママの育児日記 育児は楽しい仕事は厳しい

40歳超えて二人の娘を出産しました。ただいま小3、小6の娘を育児中。在宅ワークと外での仕事を組み合わせてゆるーく働く兼業主婦です。

行ってきました。土屋鞄。(の出張所)。


お目当てはクラリーノのベーシック。茶色か赤でとの夫のお達し。(オットは一緒に行けなかった。)



私イチオシ、昔からの定番の赤。うーん。クラシック。女児のランドセルはこうよね~~!!!と着用姿に萌え~。が、当然娘の趣味ではないらしい。(イモウトコがはいりこんでおります。)




娘イチオシの牛革・水色。思ったよりも渋くていいお色でした。一瞬、娘の好きなようにさせてやろうかな・・・と思うも、牛革やっぱりクラリーノに比べると若干重く感じる。200gしか違わないのにね。




というわけで、娘も納得して(というか、誘導して)、クラリーノ ベーシックの茶色に決定。


今注文して10月にやってくるそうです。

楽しみね~!


はあ。これで悩み事の一つは解決!