その後のシェリー | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

 

読谷の 畑マルシェ にシェリーたちが里親さん探しにいるということを知り会いに行ってきました。

 

畑マルシェはこちらー

https://www.facebook.com/shizeninu/?fref=ts

 

舌でちゃってます ニコニコ

 

お散歩広場の坂(結構な傾斜です)も登っていくし、うん★の状態もいい感じになってきているというお話を聞いていたのですが、確かにいい感じに身体の筋肉が増えていました。

 

↑これは訪問させていただいた時の写真なのですが、おすわりする時に足がぴーーーんって前にでちゃってました。

 

でも昨日はきちんと足を曲げて座っている姿も見られました。

(写真がないのが残念だーー)

 

もともとお膝か股関節に何かあって後ろ足はカクンカクンなので

その影響もあって足を伸ばして座るのかなと思っていたのですが、きちんと足を曲げて座れるということは、関節の問題だけでなくやっぱり筋肉の問題もあったのかなと・・・

 

関節にトラブルがあっても筋肉がきちんとサポートしてくれてるから楽になったんだろうなぁ 照れと思いながらシェリーと遊んできました。

 

今回の里親さん募集は、お友達が個人で保護をされているわんちゃん3頭でした。

 

クウたん(女の子)もの静かな子2歳くらい

大きな音にちょっと敏感です。シェリーが後ろにいる・笑

 

コロたん(男の子)2歳くらい

遊びたい♪気持ちいっぱい ただいまドッグスクールで犬の世界と人の世界をお勉強しているそうです。

 

 

5月6日(土)のVegan Food Festa での譲渡会にもいるそうですよー。気になる方は Festaに遊びに行かれてみてくださいね。

 

お友達のお誘いをいただいて私もお手伝いさせていただきます ニコニコ

 

 

-------------------------------------------------------

●イベントのお知らせ

 

4月29日(祝土)まんまる市

5月28日(日)北谷町 イベント出店

6月11日(日)食・温・按摩 犬猫の自然療法フェスタ

 

 

 

 

友だち追加 

↑情報配信中 パンダ