毛穴エイジングケア ラフラ ポアモイストエッセンス | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

重力に逆らえず毛穴が涙型汗のアラフォーですあせる


そこで

毛穴のエイジングケアをするオールインワン保湿ゲル

ポアモイストエッセンス

ラフラさんより7月18日発売の新商品をお試しですラブラブ




オールインワンはいくつか試したことがありますが、必ずと言っていいほど保湿が足りないDASH!


少し半信半疑で洗顔後に使用です。



ポンプタイプで2~3プッシュ程。


天然オレンジの香りがとてもいいです。フレッシュでさわやかでとても癒されます。


肌に浸透する感じと肌表面を油分のようなものでおおう感じです。リーフレットをよく読んでみるとスクラワンが配合されていて、肌表面にうるおいヴェールを形成して成分を肌の内側へ閉じ込めるのだそうです。


つける量はそんなに多くなくて、1回の乳液程度なのですが、潤いが持続するんです!!


オールインワンで翌日の朝までしっとりなんて、初めてでした目


保湿はばっちりグッド!これで肌がふっくらしてキメが整って来れば毛穴への効果も実感出来るのではと、期待感がもてます。


肌を何回も擦らなくてすむので、負担も少ないし、安心して使い続けれる1品だと思いました。


ラフラ ファンサイトファンサイト参加中