美容液10本分の保湿成分配合!ピュアファイブエッセンスマスク | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

リニューアルしたそうです。


ピュア5エッセンスマスク

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分を1箱に配合。


マスクも厚手になり、中の袋も2つに分けてより使いやすくなったようです。

一枚一枚個包装になっているパックはよく使用しますが、大容量のものは初めてです。

ゴールドの袋って上がりますアップ

チャック式の袋になっていて、開封しても60日以内を目安に使い切ればOKグッド!

10枚入ってます。


折りたたんで耳の部分が上になっているので1枚がわかりにくくて取り出しづらいあせる (20枚分あるようになるので)


すぐに、鼻の部分が上になるように逆にしました。(折りたたんだ山の部分が上になるので厚手になるし、少しは取り出しやすくなりました)

切込みがいくつもあるのでぴったり顔にフィットさせることができるのはポイント高しグッド!


シートも厚めだし、国産原料、国内生産で安心、刺激もなくとても使いやすいです。


10分~15分位使用後もシートがまだ湿っているほどのたっぷり美容液ラブラブ


肌もしっとりするし、少ししまった感じがしました。


いくらかしらと値段を調べてみてびっくり目


1000円(税別)!!


驚きの安さです!!




私が使用したのは今回新しく出た美白・肌荒れシリーズ。


全部で5種類  

パックってスペシャルなお手入れって印象でしたが、この値段なら惜しみなくつかえるし、肌状態に合わせていろいろ選べるから超おすすめです。











株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中