生コラーゲンでお肌プリプリ「生コラーゲンローション」 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

少し前からよくきく、生もみじまんじゅう、生七味、生ドーナツなどなどなど。


なんだか、生○○と生が付くだけでしっとりとしたイメージ。


今回は生コラーゲン!!


プリエネージュ金の白くま

コラーゲンローション

生コラーゲンとは

 肌にあるコラーゲンと同じ「3重らせん構造」で通常のコラーゲンよりも多くの水分をつかまえる能力があるのです。そして人の肌と同じ構造なので肌になじみがとても良いのが特徴!!



さらに、国産プラセンタエキスとキャスピローを配合。


さらにさらに、無着色、無香料、無鉱物油の無添加!!


早速使ってみました。

ほんの少しだけトロミのあるテクスチャー、無香料です。


まず容器がいいですグッド!


弾力あるプラスチックボトルなので、逆さにしてボトルを押すとチューッと化粧水がでてきます。力を緩めるとストップするので、好きな量だけ出せます。液だれすることもないしとてもいい!!


使い心地もよく、何回か重ね付けすることで潤います。化粧水の後に乳液とかをつけるのを忘れてそのまま寝たことがありましたが、乾燥することなく翌日の朝もしっとりしてましたドキドキ


化粧水から美容液、乳液とつけても乾燥することがよくあるので、非常に頼もしい化粧水です。




タイミングがあえば楽天でお安く購入できるのもいいですが、近くのドラッグストアやコンビニなどでも取り扱いがあればもっと便利でいいですねー。




白モニファンサイト参加中