♡   ペリカン石鹸  【オリゴ・バリア洗顔石鹸】 ③   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






ペリカン石鹸様の 泡 オリゴ・バリア洗顔石鹸 泡



最終レポでっす candy☆




1回目のレポ→✿

2回目のレポ→✿



少し、おさらいしますね candy☆







泡 オリゴ・バリア洗顔石鹸 泡



ペリカン石鹸ファンサイト参加中








泡 オリゴ・バリア洗顔石鹸 泡 とは はてなマーク

  乾燥肌なのにテカる"インナードライ"に! うるおい満たして肌バリア。


   青丸 エアコンや紫外線で乾燥したお肌が皮脂を分泌して起こる

      "インナードライ"を、10種の植物由来糖類*で洗う洗顔石鹸です。


   ピンク丸 石油系洗浄成分0の植物由来石鹸でマイルド洗浄。


   緑丸 さわやかなハニーシトラスの香り。



















オリゴ糖を含む10種の糖類※1~7配合もっちり泡の

「洗いすぎない保湿洗顔」で、

          紫外線・エアコンによる「乾燥肌対策」を。



数字 【マイルド洗浄】
   石油系洗浄成分0%植物由来石けん
   Wハチミツ[ごま・オレンジ花由来]※1

 

数字 【水分をあつめる】
   沖縄黒糖※2&スクロース※6

 

数字 【水分を保つ】
   とうもろこし・じゃがいも・ビート由来
   オリゴ糖※3

 

数字 【肌に水分膜をはる】
   アロエベラ液汁※7
   藻由来糖類 サクラン※4

 

数字 【さらさら仕上げ】
   オリゴ糖パウダー※5
 


















泡 オリゴ・バリア洗顔石鹸 泡 の感想 candy☆





こんな濃密&濃厚な、もこもこ泡ができるんです LOVE





がはっ ww

変な形になってしまったのですが

爽やかな、ハニーシトラスの香りに癒されながら

時には、泡パックしたりして使ってます LOVE







泡立てネットを使うと、濃密&濃厚な泡が簡単にでき、

その泡で顔を洗うと、まるでクレイを泡立てたような感触で、
 (伝わるかな~?)

毛穴の汚れを根こそぎキレイにしてくれるような洗い上がりなんですよ ok





でも、つっぱり感・乾燥している感じはなかったですよ LOVE





混合肌で、特にTゾーンがテカってきて

天ぷら屋さんみたいになってきてたんですが

この石鹸を使い出してから、テカリが減りましたんよ HAWKS2012スローガン ブイブイ




そして、私はすごく汗かきなので、体も洗ったのですが、

じとじと感が減り嬉しい限りです ◎




大きい石鹸なのでコスパも良いし

これから大活躍してくれると思いまっす candy☆







この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました candy☆





      興味のある方はコチラ
           ↓
オリゴ・バリア洗顔石鹸(3月1日発売)



ペリカン石鹸様には、色んな石鹸があり

きっと貴方にピッタリの石鹸が見つかりますよ ♪♪

         ↓
 
  株式会社ペリカン石鹸





ランキングに参加しています音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
           ↓

美白・美肌ランキングへ