♡   ペリカン石鹸  【オリゴ・バリア洗顔石鹸】 ②   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





ペリカン石鹸様の ぽわわん*ブルー オリゴ・バリア洗顔石鹸 ぽわわん*ブルー の



2回目レポ報告しま~~~~~す candy☆



1回目のレポ→✿






ぽわわん*ブルー オリゴ・バリア洗顔石鹸 ぽわわん*ブルー



ペリカン石鹸ファンサイト参加中









手の平に乗せると、これくらいの大きさです LOVE





厚みは、これくらい LOVE

結構、大きい石鹸ですよ LOVE






泡立てネットを使うと、簡単にモコモコ泡が出来ます LOVE





少し、ベェージュかかった

ホイップみたいな泡なんですよ~~~ LOVE








なんでも、泡パックをしたい私です 目




この石鹸は、インナードライの方用に作った石鹸で


乾燥肌なのに、なぜかテカるって方ね

私も、そうなんですが

テカるから、とにかく皮脂を取ろうって思って

さっぱり系とか、とにかく洗顔って感じで洗ってしまうんですよ




でも、それはいけない事なんですね

必要以上に皮脂を取ってしまうと

お肌は乾燥を防ごうと過剰に皮脂を分泌してしまって

結局は、悪循環になってしまうんですよ びっくり





だから、そんなインナードライ肌さんに向けて

必要な皮脂を落しすぎず、しっかり保湿し

バリア機能を高めることが出来るような石鹸なんですよ ok




使い続けて、最終報告しますね~~~~~ candy☆








    興味のある方はコチラ
          ↓
オリゴ・バリア洗顔石鹸(3月1日発売)




ランキングに参加しています音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
           ↓

美白・美肌ランキングへ