♡  スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡







~ カバーして崩れにくい

         なのに肌にやさしい ~










蝶 スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 蝶



                                                         1,200円









蝶 スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 蝶 とは はてなマーク

   人気のスーパー ミネラル シリーズから待望のコンシーラーが新登場。

   気になるクマ、ニキビ跡、さらに赤みを徹底カバー。

   Tゾーン、顎先にはハイライター使いすることにより立体的な健康美肌へ。

   初めてのミネラル リキッド ジェル配合。

   カバーしながら長時間潤う健康美肌が持続 LOVE















蝶 スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 蝶 の特徴

  ◆気になる肌トラブルを長時間徹底カバー。お直しいらず。

      気になるクマ、ニキビ跡、さらに赤みを徹底カバー。

    Tゾーン、顎先にはハイライター使いすることにより立体的な健康美肌へ。


  ◆カバーしながらも潤いキープ


    ミネラル リキッド ジェル配合。カバーしながら長時間潤う健康美肌が持続。


  ◆持ち運びできるペンタイプ


     ブラシなので付けやすく伸ばしやすい。フィット感アップ。 
















蝶 スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 蝶 の感想 candy☆





ブラシは、平な面と細い面とでできています LOVE





ブラシ部分の反対の茶色の部分を

クルクル回して出す、繰り出し式になっています LOVE






このシミで実験してみま~~~~~す LOVE

これは、下地クリームまでの肌です LOVE







お色は

01・・・ライト
02・・・ナチュラル と、あり

私は 02・・・ナチュラル を使ってみました LOVE






おぉ びっくりマーク

ほぼ隠れてしまいました ok







上から、パウダーファンデで仕上げました LOVE




もう、どこにシミがあったか

わからなくなってしまいました~~~~~ candy☆




私は、コンシーラー必需品なので

この商品は、カバー力は抜群 ok

美肌効果もあり

ブラシなので、手が汚れない ok



すんごく便利で、気に入っちゃった~~~~~ candy☆









この度は素敵な商品をモニターさせて頂き ありがとうございました candy☆







100・60.gif


ランキングに参加しています音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
       ↓


美白・美肌ランキングへ