♡  ansage  【アーティローション】  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡







ナノカプセル処方により


        角質層に浸透し 美的毛穴へ









くろっかす アーティローション くろっかす



アンサージュファンサイトファンサイト参加中                     150ml   4,700円



















くろっかす アーティローション くろっかす とは はてなマーク

   大豆由来の天然成分であるレシチンを用いたナノカプセル処方により


   肌に素早く浸透し、ベタつかずにしっかり潤う化粧水。

 

   毛穴エイジングに挑む、アーチチョーク葉エキスを贅沢に配合し、


   目立ち・乱れ・たるみ等毛穴の悩みに働きかけます。

 

   それに加え、保湿効果が非常に高い黒酵母エキスをはじめ、


   ドクダミエキスやオウゴンエキスなどが肌を健やかに保ちます LOVE


















アンサージュの全商品に配合されいているメイン美容成分が


「アーチチョーク葉エキス」


フランス料理などに使われる高級食材「アーティチョーク」の葉から


抽出されたエキスで、この葉に含まれる「シナロピクリン」という成分が、


皮膚科学者に注目されています。


NF-kBの過剰繁殖のメカニズムに挑み、毛穴を潤わせて、肌にハリと


弾力を与えます。




そしてもう一つ、バリア成分として配合されているのが、


「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」


肌のバリア機能を整え、毛穴トラブルを予防し、さらにうるおいの膜でキメの


整ったなめらかな肌へと導きます。


その他にもローションには、保湿効果が非常に高い


「黒酵母エキス」、「ドクダミエキス」、「オウゴンエキス」
などを配合。


自然由来の対策エキスが、高濃度配合されています。
























くろっかす アーティローション くろっかす の感想 candy☆








深いグリーンのスタイリッシュなボトルは、アロマやオーガニックが浮かび


毛穴や肌に優しく、効く~~~~~って感じですよね candy☆



コチラは、山田製薬株式会社様より、出てるんですよ~~~ LOVE






出し口は、適度な穴が開いていて


ドバっと出てきたりしません 笑







薄い、乳白色のサラッとしたテクスチャーです LOVE







手で馴染ませてもいいんですが


私は、コットン派なので たっぷり含ませ優しく馴染ませてます LOVE







すると、す~っと浸透し潤い、保湿感が得られます LOVE





適量でも保湿感はありますが、


もう少し欲しいなぁ~っと思ったら重ね付けをしても、ぐんぐん浸透しますよ ok





毛穴ケア効果としては、みずみずしさで毛穴・キメを


ふっくらと整え、ハリ肌へ導いてくれます。






ハリ・弾力に即効性があるのも毛穴×エイジングケアとして、


魅力的なアイテムだと思いますよ~~~ candy☆






あっ !!


先日、アーティクリーミーマスクを使ったのですが


マスクも最高だったなぁ~~~~~ LOVE LOVE LOVE






憎き毛穴ちゃん !!


1本使い終る頃には、キレイになってますよ~~~に candy☆









この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました candy☆










   興味のある方はコチラ

         ↓


ansage 初回トライアル4点セット




ランキングに参加しています音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
           ↓

美白・美肌ランキングへ