9月集計☆ | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんにちわ~ともです(´・ω・`)ノ

もうすでに10月分の戦績が書き込まれてて 前後してしまいますが集計書いておきます><b

9/4 BRAVE HEART戦 (黒336制限様)4690-5487負け

9/7 悠久の風 昭和戦 (黒400制限様)800-3681負け

9/11 禁断の愛戦 (紫400制限様) 3498-2048負け

9/14 うめもぐら倶楽部戦(陽300制限様)12928-500勝利

9/18 腐敗おれんじ戦 (橙250制限様)10028-500勝利

9/20 Burning_Angel_Wings戦(赤400制限様)0-2217勝利

9/25 1000のバイオリン戦(黒250制限様)250-14140勝利

9/28 悠久の風 昭和戦 (黒336制限様)14800-0勝利


9月は8戦中 前半3連続敗北という厳しい状態でしたね!

いろいろな反省点を改善、足りないものは補ったり強化などしつつ、後半ではかなり調子が上がってきました。

みんなの努力が結果に反映してきていると信じて!これからも頑張ろう~!

こうして目標持ってGVが出来るのも 対戦していただけるG様があっての事ですよね!

対戦していただいたGの方々 ありがとうございました!

今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m