10/2 †暁の討伐隊†戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

続いて更新です

昨夜ですね、お相手は黒鯖250制限の†暁の討伐隊†様でした。
集まりです


$Sleeping_Forest-暁集まり

相手さんは人数や妨害など職の集まりを見ての判断か。天使さんのコールですぐばびゅーんと飛んで行きました。

それでとにかく先制点を渡さない、Gチャで色々確認したりしつつ先取点。もうこれで眠りのペースに持って行けたんじゃないかなと思います。

結果です

$Sleeping_Forest-暁結果

勝利しました。スコアは1202-0です。

ということで勝利しましたが…うん
どんなコメントをしたらよいのだろうか、という感じです。

個人的なものは、ワームでゴムった後にくらった放置プレイで静かに諦めてました。
死んでもしょうがないかな、と。ということでワームが発生するような場所にいかないようにしなければという反省でした。以上

†暁の討伐隊†様ありがとうございました。