9/20 Burning_Angel_Wings _J戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんにちわ~ともです(´・ω・`)ノ

更新サボった為2連続更新していきます。

9月20日(木) 赤鯖400制限GのBurning_Angel_Wings様と対戦ありました。

22時11分とかなり早い時間の為参加心配しましたが集まり意外によかった!


Sleeping_Forest-BAW集まり

参加13名でした。

お相手様集まりが少なく、衝突後こちら先制で そこから一気に崩していった感じでした。


結果です  

Sleeping_Forest

SS撮り忘れました><

0-2217で勝利。


またお互いの集まりがいい状態で対戦できたらいいなと思いました!

Burning_Angel_Wings様 対戦ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします!