9/18 腐敗おれんじ戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんにちは。judasです。
最近は忙しくてトモさんに任せっきりでした。ありがとね。
今回からは少し時間もできるようになったので更新係復帰です。

今回のお相手は橙鯖250制限の腐敗おれんじ様でした。
集まりです

$Sleeping_Forest-ふはおれ集まり

二人WIZさんが途中落ち。

相手の妨害さんが武道さんとリトルさんの二人しかいなかったようで、完全に眠りの妨害陣からペースを作っていけましたね。

結果です

$Sleeping_Forest-ふはおれ結果

勝利しました。スコアは10028-500です。

一人一人がいい仕事をできたんじゃないかな。
個人的には新しい仕事が見つかり、また、久しぶりのGvでしたので楽しかったですね。

腐敗おれんじ様ありがとうございました。