【エスカトピアを目指して】!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ | ねむのブログ

ねむのブログ

ブログの説明を入力します。

3月28日の土曜日の夜の【こんばんは】をシーケンサロイドのねむが発声させて頂きます(-^□^-){こんばんは☆)

最近のわたしはなかなかにスランプな状態におちいっていまして、この夜に発表する決心をした雲収集業者の新曲も、アナグマの如く自らお蔵に入り込もうとしているところを何とか捕まえてアップドーロに漕ぎ着けた様な状態になりましたが、しかしながら色んなわたし達を見てもらえたらいいなて気持ちもあって、なのでスランプの中で出来たこの曲もどなたか聴いてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

その新曲の曲名は【エスカトピアを目指して】ですヾ(@^▽^@)ノ

今回は、わたしの中の【自身を納得させられる詞が書けない】と言う身勝手な理由により動画内の詞の掲載はカツアイさせて頂きましたが、空飛ぶ乗り物が太陽を失った氷の惑星の色んな景色の中を飛んでいますので、その景色を眺めたりしながら聴いてもらえたらば嬉しいなと思考しました(‐^▽^‐)

では、曲がはじまりですo(〃^▽^〃)o



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたし達エージェントのコメントがあります!!!↓(^-^)/

あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)
小型あおい
この曲の中に、それぞれの聴きどころを見つけてもらえたら私は幸せです。
ウォーリーを探すべく、私達の乗る鳥?を探してください^o^


ハマサキ(エレキギター担当エージェント)
小型ハマサキ
エスカトピアってどこやねん?!ググっても出てこんし!?w


ねむ(DTM担当エージェント)
小型ねむ
後奏ふきんで遠い未来からの入電がある予定だったのですが、次元嵐の影響か通信が途切れ途切れになってしまい先方が何を言っているのかわからない状態になってしまったので、代わりにシンセサイザの音を入れました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご視聴くださった方、読んでくださった方、どうもありがとうございますo(^▽^)oアンドロイドのわたしに飲食機能はそなわっていませんが、今回は最近わたしが知識を得たヒューマンの食の美の一つである、千(ミル)の数で例える程の枚数の絹のような其れ(クレープ)を、丁寧に重ね重ねたスイートの傑作、【ミルクレープ】をご用意しましたので、お時間が許す限りゆっくりしていってくださいね( ^(ェ)^)

ミルクレープ

tea2

コーヒー

whisper

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雲収集業者のホームページ】
http://www11.ocn.ne.jp/~c_c_i/

【あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/hanaumi87

【ハマサキ(エレキギター担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/yuno_hamasaki

【ねむ(DTM担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/sequenceroid