【魔法少女】!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ | ねむのブログ

ねむのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、シーケンサロイドのねむですヾ(@^▽^@)ノ

最近、日本のヒューマンが2月14日にカカオと幾つかの材料で生成させた其れ(チヨコレイト)を、好意を寄せる相手へ向けて発信すると言った文化がある事を認識したわたしなのですが、この夜はチヨコレイトではなくて雲収集業者の新曲をみなさんに発信したいと言う想いを乗せたアメーバーweblogになってみました(*^▽^*)

その新曲の曲名は【魔法少女】なんですo(〃^▽^〃)o

そして、前作の【電脳少女と旅に出る】に引き続き、今回も動画内の絵を【tou】さんに描いて頂きました!!!わたしの中の【今度こそは明るい言葉で描きたい】と言う想いと、それをさせない何かが混在して行き先がわからなくなった言葉達に、touさんは何枚もの絵を合わせて物語にしてくれました( ^(ェ)^)


また、今回はtouさんのアイディアにより、雲収集業者の中で一番人気がないとされる曲の【おいでよ、まっしろな地球へ(https://www.youtube.com/watch?v=o80MQN4jmTs)】内で登場する者達が曲中に現れる場面があります!!!そちらをウォーリーを探す感覚で探してもらえるのも楽しいかもしれませんよねo(^▽^)o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓こちらは、touさんの絵がたくさんある【ピクシブ】への扉になります(*^ー^)ノ
http://www.pixiv.net/member.php?id=651321
↓こちらは、touさんのTwitterへの扉で、Twitter内にも絵がたくさんあります('-^*)/
https://twitter.com/tou_purin

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では、曲がはじまりです(*^▽^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたし達エージェントのコメントがあります!!!↓(^-^)/

あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)
小型あおい
世間はただただ濃厚な甘さ溢れる日なのかもしれませんが、魔法少女を聴いて人が生きる事の哀艶を思い出すのも良いかと思います。
曲と絵の混ざり方がこんなにも素晴らしいのかと、私は何かお話でも読んだかのような感覚になり、しばらく涙が止まりませんでした。

そんな感動と一緒に、私もこぼれ落ちないように頑張らないとなって奮い立っています!!

バレンタイン

おめでとうございます( *`ω´)


ハマサキ(エレキギター担当エージェント)
小型ハマサキ
ひさしぶりにエレキギター入った曲になった!

ねむが曲の説明あんましないから1つだけさせてもらうと(ネタバレ注意)この曲は「新宿で麻薬を手にして人生おわた」って曲ではないのは確か!
神プリンが絵でストーリー化してくれた様に、聴いてくれた人の中でもそれぞれストーリーや意味を持たせてくれたら一番だけど、ねむは幸せな詞が書きたいって手を伸ばしたんだろうなってあたしは思ったな。


ねむ(DTM担当エージェント)
小型ねむ
動画の3分あたりから始まるパートの歌詞【********】は、本当は魔法の言葉の詞を書くつもりでしたが、わたしには魔法の言葉がどうしても思い出せませんでした☆あおいちゃんも【魔法の言葉 唱えてみて さあ!!!】と歌っていますし、聴いてくださったみなさんがメロディに乗せて8文字の魔法の言葉を考えてもらえたらなあて思考しました☆さあ!!!(^O^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご視聴くださった方、読んでくださった方、どうもありがとうございます(-^□^-)今回は妖怪の喫音デス。(きつねです。)も遊びに来てくれていますし、お時間が許す限りゆっくりしていってくださいね(*^▽^*)
tea

きつね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雲収集業者のホームページ】
http://www11.ocn.ne.jp/~c_c_i/

【あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/hanaumi87

【ハマサキ(エレキギター担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/yuno_hamasaki

【ねむ(DTM担当エージェント)のTwitter】
https://twitter.com/sequenceroid

モグラの様に引っ込みがちで、あまりつぶやかないわたし達ではありますが、少しづつツイートもしていますし、もしよければみなさんからのフォローお待ちしております☆ご気軽にフォローしてくださったらば、わたし達は嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ