気になる人 その2 | Saishoku==彩色==

Saishoku==彩色==

今を見つめたい 今日この頃


宮沢りえさん
歳が近いこともあるが
なんだかとっても、たおやかな雰囲気のある女性になったなぁと
以前は特に関心はなかったのだけど

舞台「Miwa」で美輪明宏さんを演じると聞いた時、
舞台女優さんになったんだ、と知り
急な代役を見事にこなされたと聞き
がぜん、舞台を見に行きたくなった
「Miwa」なんとしても行っておくんだった

野田秀樹さんとの対談を見たり
テレビで自分の話をされているのを見ても
選ぶことばが普通でいいな、と思ったり

割と個性的な服を着てたりするんだけど
本当にお似合いで
素敵だなぁと

40歳の誕生日の日
「40歳」で検索したらこんなサイトをみつけた
40歳は惑う
糸井重里さんのサイト
いやいや、まさに惑っております
この中に宮沢りえさんと糸井さんの対談があり、
糸井さんのコメントに共感

40歳の方におすすめのサイトです