北海道① 初…動く歩道 | BABY『にも』のブログ


GW最後のイベントは・・・

北海道旅行!!




北海道は2、3年ぶり!

今回の旅行は楽しみ満載!



大量に写真があるので、

少しずつアップしていきまぁ~す!




にもが初めての飛行機にトライっ!

おいしい物を食べてくる!

北海道で、学生の時の友達と合流!



最終的には、女子4人&子供4人で集合の予定!




早朝に、予約してた羽田近くのパーキングへ!



実は、こちらのパーキング、うちの会社のお客様

まっ、プライベートだから、そんなの関係ないけどね




羽田空港に着いたら、ベビーカーを預けて

空港内で使用出来る簡易ベビーカーに乗換






もちろん、にもだって検査されます

BABY『にも』のブログ


ピンポ~ンって鳴って、ボディーチェックされてましたぁ~


あやしてもらえると思ったのか、とってもニコニコ





無事、通過しましたぁ~


BABY『にも』のブログ

この固いベビーカーも嫌がらずに座って、おりこうさん!




のんびりしてるヒマはなく・・・搭乗口へ!!



動く歩道に初挑戦!

BABY『にも』のブログ

本人はベビーカーに乗ってるだけだから

なんの実感もないだろうけど・・・




まもなく、搭乗時刻だぁ~!!

急げぇ~!!!