微笑み合う2人 | BABY『にも』のブログ

同期のKネェさんと、S君に会いましたぁ~

S君は、ニモと10日違いの男の子



ニモバァバが奈良に行っていて、いないので、

板橋の実家をお借りして会う事に



東武練馬の駅前のイオンでランチしてから実家へ




ニモとS君は2人とも、たっちが大すき

2人とも、ソファーに手をついて、たっちの練習

BABY『にも』のブログ

2人で、何か話しているのか、

お互い、う~あ~言ってましたぁ~




にっこり~♪

BABY『にも』のブログ

S君もすっかり表情豊かになったょ
赤ちゃんって、ちょっと会わないうちに、
あっという間に成長するよねぇ~



ニモも、ニッコリ~♪
BABY『にも』のブログ

お友達と会えて、嬉しいのかなぁ~





たまに、手を取り合ったり

BABY『にも』のブログ

赤ちゃん達見てると癒されるねぇ~





Kネェさんは、来週から育休が終了して、

仕事に復帰するから、なかなか会えなくなっちゃう・・・



次、S君に会う時には、お互いまた成長してるのかなぁ~