北海道② 初…飛行機 | BABY『にも』のブログ

搭乗口にはバスが待ってて、

飛行機のとこまでバスで行きましたぁ~!!




とりあえず、無事飛行機に乗れましたぁ~




一般的な人々のGWの最終日だからか、

けっこう空いてるぅ~!!




にもは初めての飛行機・・・

離陸の時、耳とか痛がるとかわいそうだから、

おっぱいタ~イム♪

BABY『にも』のブログ






ちょっと、飲んだら、

オッパイ飲みながら寝ちゃったぁ~
BABY『にも』のブログ


さっきまで、興奮してハシャでたのに・・・






オッパイをしまって・・・

このままヒザの上で熟睡
BABY『にも』のブログ

普段、お家とかだと、なかなか膝の上で

寝かせてあげられないから

今日は特別♪




グズられた時用にミルクとか、用意してたけど

結局、離陸も着陸もずっと寝たまんま




飛行機降りる時、抱っこ紐に入れた時に初めて起きた!




朝早かったのもあるし、久しぶりの膝でのネンネで

グッスリ寝られたのかなぁ~




とっても、おりこうさんでしたぁ~!!

親孝行な子です!!