とらじ社長のってます! | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし


今度・・・・
車にこんなステッカーを貼ってみようと思います
 
「とらじ社長 のってます!」

猫ステッカーに
社長が乗ってます~~???
どんな社長が乗っているんだ??
きっと、不思議がられますね(笑)

 
はい!ぼくが乗ってます

みなさんも、自分ちの子をアピールしてみませんか??
・・・・ってことで
こんなステッカーは、いかがでしょう?!
 

「かな」ちゃんパパ&ママのご協力をいただき
オーダーメイドステッカー始めました

画像の5デザインで
ブラック・ホワイト・ピンクの3カラー
猫ちゃんのお名前をお入れします

そして、もちろんこちらも
販売金額から1枚¥100-を肉球たちへ
送金させていただきます

詳しくは、店頭もしくは、メールにて


通常のステッカーも新デザインが増えました
 
 「ねこおりますにゃ!」は、車にではなく
玄関のガラスに貼るとか
キャリーに貼るとか・・・・
みなさん、いろんな使い方をしてくださり
本当にうれしいです

皆様のご協力に、いつも感謝しています