「れん」くんと猫草 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

今日は、猫草を買おう・・・・そう思っていたら
何とも!!お客様から頂きました

猫草のにおいを嗅ぎつけて・・?!
「とらじ」も「らい」もお店にやってきて
むしゃむしゃ・・・
その近くを「かいじ」が通り過ぎます

「かいじ」は、どうも、猫草派ではないようです

そして・・・
店を閉めて、PCに向かっている私の後ろで
こんなことが・・・・!!
 
「れん」くんです

そーっと、そーっと、カメラを構えて
ズームにします
 
おおおおおおおっ!!食べてる!食べてる!!

いや~猫だから、食べるんだけど
いや~なんとなく、ちょっとカンドーなんだよね

だって・・・・
「れん」くんだよーーーーーー!!

きっと、この猫草を持ってきてくれた方も
喜んでくれているはず
でしょ?!(笑)


さ~って
今夜は、おえっ!物を
踏まないように気を付けなきゃね!!