夏でも使えるシルクの薄手フィット腹巻き♪ | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

夏に腹巻き??って思う方も多いかもしれません。
が、夏にこそ腹巻きなんですよ!!

冷え性さんには必須のアイテム。
私は極度の冷え性で、夏でもクーラーの冷たさでしもやけが出来ちゃうほど。
自分なりに対処法を考えていたんですが、一度専門家から夏でも腹巻きをしなさいと言われました。
それからは毎日ではないですが、外に出かける時や寒さを感じそうなところではつけるようにしています。
体は熱いのに、なぜかお腹を下したりとあるんですよね。
でも、実際夏用の腹巻きって私が知る限りではなかったんです。
なので、冬でも使う薄い生地のものを使用していましたが、
なんと、夏用の腹巻きを発見!!

それはシルクすっきりフィット腹巻
猫と私のふたり暮らし
オールシーズン使用できる優れもの!!
薄い生地で体にフィット!!汗も素早く発散してくれるんです!!

これは↓こちらの温むすびさんで販売中
webshop温むすび 【株式会社山忠】


使用してみて使い心地を実感~~~ラブラブ
猫と私のふたり暮らし
これこれ、求めてたのは。
一番困っていたことがやはり汗だったので快適さは抜群!
お腹を冷やさないようにしていると、痩せやすいともいうので、この夏の活躍は間違いなし!!

夏でも体の中は冷やさず生活をしていきたいです。



webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中