MAMEW ナイト&デーエッセンス | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

最近使っている美容液「MAMEW ナイト&デーエッセンス」ラブラブ
とてもオシャレなデザインのボトル!
こういうデザインもの好きです。
猫と私のふたり暮らし
ナイト&デーエッセンス

このナイト&デーエッセンスの優れているところは、朝も夜も使える万能さ!
また香りが最高~~~!
これはローズの香りですな。
お肌だけでなく私の心もうっとりいい気分音譜

猫と私のふたり暮らし
朝使用する時はワンプッシュして顔に伸ばします。すると化粧崩れしない!!
それに目尻部分のしわが目立たなくなる感じがする!
薄付けなのに、しっとり保湿力を感じるクリームなんです。

また、夜に使用する時はワンプッシュ半の量を顔に伸ばし、お肌をいたわってあげます。
これで、朝も元気な肌でお目覚め。

最近は口まわりのほうれい線が気になるので、入念にマッサージしながら塗っています。

上質な香りがほんと気分を良くしてくれますよ。

楽天ショップでも販売されているのでとってもオススメ!!
代官山オリジナルコスメですよ!