つけまつ毛TWINKLASH使ってみたよ | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

つけまつげ~~!
つけまつ毛「TWINKLASH」|ウィッグ通販アゲヘア
オシャレの気分転換につけまつ毛を使うと最高に楽しい!

私が最近使い始めたのがこちら↓

つけまつ毛TWINKLASH

猫と私のふたり暮らし
白鳥のような可憐な感じに仕上がりますよ!
私が使っているのは、初心者向けのナチュラル派!
↓アゲヘアさんでなんと525円で買えちゃうんです!
ウィッグ通販アゲヘア

ジャジャーン!つけてみました。
形も綺麗なうえに、とてもつけやすかったです!
初心者の私でも使いやすい!
目が強調されて、ちょっとお嬢様気分ラブラブ
夏はあまり化粧を塗りたくることはしたくないので、つけまつ毛は化粧をしなくても顔がはっきりなるので、
とても良いアイテムになりそう!

つけまつ毛にはまり中です。



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中