2WAYクレンジングローション★フローラクリスタル | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

かなりオススメのクレンジング発見!!
それがこちら↓
クレンジングローション Flora Crystal(フローラクリスタル)

クレンジングローション黄色い花フローラクリスタル黄色い花
猫と私のふたり暮らし
このクレンジング、オイルじゃない!!
ほんとローションなんです。肌にのせた感じが美容液のようなんです。

見て下さい!!なんだかおとぎの国の本みたいなボックスに入っているんですよラブラブ
乙女心がキュンキュンしますう~アップ
猫と私のふたり暮らし      猫と私のふたり暮らし
クレンジングって意外と感じなところなんですよね。
良くないクレンジングには研磨剤のようなものも入っているとかいないとかそんな話を聞いたことがあります。
もう30代になると、素肌をいたわるのは絶対必要なこと!!
なんでもいいなんて言えないなあって最近思うんですよ。

フローラクリスタルは本当にお肌に優しいラブラブ!
ハーブの成分で出来ているので、アロマ好きの私としては香りがよくって大満足の癒しです。

最近笑いしわが見えてきた叫びってかんじなので、めざせアンチエイジング!


天然化粧品・基礎化粧品・洗顔石鹸~【アマミ化粧品株式会社】


アマミ化粧品ファンサイト参加中