ロレアルパリの「リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンス」2 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

以前記事にも紹介した、

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス!

猫と私のふたり暮らし

今回Blingのモニターで使ってみたんですが、
これが、お手頃なのに結構な効果を感じられます。

乾燥肌なのですが、近頃季節の変わり目で乾燥が目立ち、化粧のりが悪かったのですが、

これをしばらく使っていると、サラサラになりました。


つい最近、PLAZAでも目立つところに売っているのを見て、

かなり巷の評価も高そうだと感じれましたよ。

なんてたってこの美容液価格が「3,360円」とお手頃な値段!

アンチエイジング効果のあるスキンケア用品としては、低価格だと思います。

それに、値段以上の効果も感じられるし。


友人も使ってみたところ、1日にして肌の変化が感じられたそうです。

モッチリと弾力ある肌になったと言っていました。


30代になると、毎日がアンチエイジング!!

エステやサロンに行くなど、そんな恵まれた環境にいない私には、

お金をかけない美容方法は積極的に取り入れて行きたい!!


これは結構なヒット商品でした。


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!


リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!