働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

やっと春がきましたね~ラブラブ

まだ肌寒いですが、サクラが咲くと、新たな気持ちになれる感覚があって好きなんです。

今年は仕事もプライベートも頑張りたいところ!

それには手帖が欠かせません。

出来る女性になりたい!!
そんな願望を抱きつつも、基本猫とゴロゴロするのが好き。
働く女性の声から生まれた文房具「opini」

形からでもその気になれば、出来る女になれるはず。

ということで、働く女性の声から作られたシャチハタの手帖を使ってみることにしました。

シンプルだけどカバーがしっかりしてるので、バッグの中でごちゃごちゃにもまれても頑丈そうです。
猫と私のふたり暮らし
スケジュールが多いとクリップやポスイットなんか挟んだりして、何かとかさばってアコーディオンみたいになるんですよね。

でもこれだとリングになっているので、ある程度のかさばりでも形がくずれない。
それに立った姿勢でも使い安いしっかりした素材です。

中身はこんな感じ
猫と私のふたり暮らし        猫と私のふたり暮らし
シンプルイズベスト!!
これから予定かきまくるぞ!
あ~忙し忙しと言いたい。
カンコウドリが泣いています。


もうひとつあるんですよ。
こちらは時間単位で記入できるタイプ。
猫と私のふたり暮らし

友達にあげようと思っているんです。

手帖を見ると人生色々なだと感じる今日この頃です。

シヤチハタ株式会社
シヤチハタ株式会社

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中