2012年新発売☆GARLINU.f/にんにく化粧品トライアル | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

ニンニクを使った化粧品をご存知ですか?
まさかニンニクが化粧品になるなんて思わなかったんですが、あるんです!!

それがこちらの「GARLINU.f」

G.fシリーズトライアルキット
にんにくって食べてもおいしいし、チカラがみなぎるエネルギーになる野菜ですよね。
肌の効果としても保湿・消炎・殺菌・代謝に優れてるようで、体の中だけでなく、外からも良いようです。

今回はトライアルセットを使ってみました。
猫と私のふたり暮らし
この形は!!ニンニクではないですか。
とてもデザインが面白い。ニンニクがこんなにスタイリッシュになるなんて想像だにしなかった。

猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし
OPEN!
開けるとまさにニンニクの形。
とても面白いデザインです。
雑誌を開いたような感じで、普通とは違う感じがとても良い。

猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし
取り出してみましたよ。
上から。クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリーム。
まずはクレンジングから。
くんくん。
ニンニクのにおいは全くしません!!
お肌にのせると、なじみが早く、つるっと化粧が落とせました。

次に洗顔!
猫と私のふたり暮らし
泡立ち柔らかめで、刺激は全くなくお肌に優しい洗いご心地。
本当にニンニクが使われているなんて、聞くまで分からないです。

その後、化粧水、美容液、クリームで整え、完了~!

乾燥肌なんですが、朝起きたらしっとりすべすべ肌に大変身していました。

ニンニクパワーはヤッパリすごい!!

刺激が無く効果を感じれました。

使ってみて良かったと思える効果です。


G.fシリーズトライアルキット


ガリーヌファンサイトファンサイト参加中