おいしく飲めるお酢 ホンチョ(紅酢) ざくろ | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

最近よくスーパーで見かけていたホンチョを飲んでみましたラブラブ
猫と私のふたり暮らし
牛乳と割ると美味しいと聞いたのでやってみました~ラブラブ

お酢なので牛乳を入れると、みるみる飲むヨーグルトのようにとろみのある飲み物に目
ニコニコなんか面白いねと言いながら完成グッド!

味は美味しい~~~~~~~~~音譜

飲むヨーグルトのブルーベリー味に少しお酢の酸味がする感じ!
これは毎日飲みたくなるかもラブラブ!

自分で割る量を調整して、酸味を抑えて好みの味にすることが出来るので、
お酢が苦手な人でもジュースのように飲めます!!

私も以前は、黒酢やサトウキビ酢など、健康の為に飲んでいた時期がありましたが、酸っぱさになれなくて、
何度も挫折してしまいました。。。

でもホンチョならゴクゴク飲めちゃいます。

デザートのようでほんのちょっと健康にいい味がして、気分転換したい時や朝の寝起きに飲みたくなる感じです。

他の味も出ていたんで、今度買って飲んでみよ~ラブラブ

ああ~旨いビックリマーク



紅酢(ホンチョ)★KARA紹介ページ

本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中