遂に新発売!薬用トゥースプロウォッシュでお口くちゅくちゅ | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

今日も歯医者に行って薬注入!!
歯根治療は時間が掛かりますおやしらず

5年間治療を繰り返していますがなかなか完治とはいかない難儀なものです。

そういう持病のような歯根ですが、やはり毎日の歯のケアは大事!!

歯磨きに加え、私は薬用トゥースプロウォッシュ星
使っています。
猫と私のふたり暮らし
これは口の中の汚れが目に見えて分かるんです。

私も実際に使って驚きでした。
猫と私のふたり暮らし
歯磨き後にぐじゅぐじゅします。
しっかり入念に洗った歯も、口をゆすぐとなんじゃこりゃ!?

猫と私のふたり暮らし
お見苦しい写真ですみませんが、なにかでてきました。
お口の中はおそろしや。
入念に磨いていても、虫歯になるのは、こういう何かがあるからかしら。

ゆすいだあとはお口スッキリ!!

刺激がきつくないので、毎日のケアに使いやすいです。

私の目標は、このなにか分からない汚れがでてこないようにすること!

歯は大事です。

面白いので、是非使ってみて下さい。


ビームスリック トゥースプロフェッショナル
株式会社ビーム
ビューティズムファンサイト参加中