しっとりふんわり食感♪Pascoの通販限定「信州バウム」 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

久々にすんご~く美味しいバームクーヘン食べましたラブラブ!

むちゃくちゃ美味しいよ~晴れ

その美味しいバームクーヘンってのが、

Pascoの通販限定で販売されているキラキラ「信州バウム」キラキラ

猫と私のふたり暮らし
Pasco「信州バウム」

これがふわっふわのしっとり食感で、程よい甘さが
サイコーーーーーアップ
に美味しいラブラブ

通販限定って云うのも魅力をそそりますが、何と言ってもサイズが直径13センチに厚みが8センチもあるんです。
猫と私のふたり暮らし   猫と私のふたり暮らし
高さも結構あるんですよ。

↓この何層にも重なった生地がたまらんラブラブ!
猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし
ふわっふわの生地が口に入れるとしっとりと優しい甘みが出てきます。

よくあるバームクーヘンのイメージは、生地がパサパサで重くって砂糖の甘みが強いものが多く、焼き菓子でもそんなに食べたいと思わないのですが、信州バウムはそのイメージを覆すものでした!

本当に上品な素材の甘みが感じられます。

薄く切って食べていたのですが美味しくって、あともうちょっとと思いながら、何度も薄く切ってを繰り返しパクパク食べてしまいました。

が、友人が遊びにくるので、美味しさを味わってもらいたいと、ちゃんと残していますよ。

地方に住む姉にも話したら、食べてみたいと興味津々ラブラブ

本当に美味しいバームクーヘンなので、今度食べさしてあげようと思います。



Pascoファンサイトファンサイト参加中