太ももを引き締める「内股シボリ」!! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

本当に歳を重ねてくると体重が減らないショック!
なのに脂肪はぽこぽこ生まれて増えていきますあせる

とほほ。
昔から足が太いのがコンプレックスで、よくズボンをはいていたけど、最近じゃあ、ズボンをはくとより一層お尻のお肉や太もものお肉が目立ってかっこわるく、スカート派に転身しつつあります。
でも太いことに変わりはありません。

運動は好きですが長続きしない私にも、これなら大丈夫だろうと、ある運動キットを使い始めました。

それがこれ↓
アルインコキラキラ内股シボリキラキラ

猫と私のふたり暮らし

これは、朝のTBSの番組「はなまるマーケット」でも紹介されたんですニコニコ

見た目のデザインは今までのフィットネス器具とは違ってとても可愛いくて、
それに重くなくて使いやすいんです音譜

このグッズはフィットネス器具などを多く扱われているアルインコさんの直営店「ありんこ屋さん」で販売されています。
ありんこ屋
このありんこ屋さん↑サイトを見ると沢山のフィットネス器具があってすごく面白いアップ
お手軽な価格なものが多いので、あれもこれも欲しくなります。

それで肝心の内股シボリ!!
商品名もインパクトがありますが、効果もかなりのものがありました。

ジャジャーンクラッカー
左が内股シボリを使う前で右が内股シボリを使った後です。
猫と私のふたり暮らし         猫と私のふたり暮らし

どうでしょう!?
太ももに少しのすき間と少し筋肉がつき始めて、ひざ上にたまった脂肪が徐々にすくなくなってきています。

実はこれ、6日間でこの効果がでましたラブラブ!

その前も一週間ぐらい使っていたんですが、ちょっと今流行の風邪を引いてしまって、また一週間ぐらいお休みし、そして再開して6日間の結果。

やることは、2~3分「内股シボリ」を使うだけです!!
猫と私のふたり暮らし
ほんと簡単なんですチョキ


色々チェックできるカウンターが付いていて、今日は400回しよう!とか決めて、
チェックしています。
猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし

右の写真のような体勢が一番効果があるように感じました。
結構この体勢で100回は効果あります。
他には、オリジナルでヒップをしめたり、腕をしめたりと色々使えました。

何が良いって、場所もとらないし手軽に使えるのが一番よかったです。

テレビをみながら、歯磨きしながら、水が沸騰するのを待ってる間など、持ち運びのしやすさが、
運動力にも繋がっていたのかも。

今後も続けて、春になったらスカートを誇らしげに履けるようになりたいなラブラブ

気になる方はありんこ屋さんを覗いてみて下さい。
楽しくエクササイズが出来そうなグッズばかりでワクワクしますよ。

ありんこ屋「EXG034 内股シボリ」


ありんこ屋




『ありんこ屋(アルインコ直営店)』ファンサイト参加中