大豆サポニンのチカラ de 【体・質・快・便】 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

大豆って美容にも良いので、よく化粧品にも使われているけど、やっぱり体の中からキレイにして行きたいですよね。

でも、わたくしあまり豆腐などの大豆食品が好きではないんです。。。

一人暮らしということもあり、大豆食品は避けがち。

でも摂取したい気持ちはすごくあるんです。

なので、時々豆乳を飲んだりして補給していますが、豆乳もメーカーによって味が違うので美味しく頂ける物と、最後まで飲めない物もあります。

そんな大豆がちょっと苦手な私でも、毎日摂取できる物を見つけました!!

それが
キラキラ大豆サポニンのチカラキラキラ
猫と私のふたり暮らし
いろんな物に混ぜても、驚くほど味を邪魔しません。

しかも、水やお湯に割ってそのまま飲めちゃうアップ

イメージしていた豆まめしい匂いがあるのかなと思っていたのですが全然しません。

美味しく頂けますラブラブ!

この大豆の中に含まれるサポニンクローバー

食べた物の栄養分を吸収してくれる小腸のバランスを整えてくれ、本来の姿を取り戻してくれるんです。

改善に繋がると、お通じが良くなったり、コレステロールや中性脂肪の減少に繋がるんです。

それに、抗酸化力があるので、老化防止になる晴れ

実際、私はお通じが良くなってきた感じはあります。


中身はこんな感じ↓1袋で生大豆約10個分です。国産大豆なので安心感が持てます。
猫と私のふたり暮らし         猫と私のふたり暮らし

今日は手作りの自慢のチョコレートケーキと紅茶に混ぜて飲もうと、食べる前に写真を撮ろうと思ったのに、すっかり食べることに夢中になって撮り損ね、食べかけ写真になってしまいましたショック!あせる

猫と私のふたり暮らし
これが、また甘いケーキにも合うし、おかずに入れてもいい星

ダイエットの時の栄養補助食品として飲むのも良し、毎日の健康維持に飲むのも良し、食材のひとつとして長く取り入れていきたい成分です。

美容に良いのは間違いないと思いますよ。



大豆でダイエット♪ 大豆サポニンのチカラ


大豆サポニンのチカラファンサイト参加中