乾燥肌に効くモイスチャーリッチ! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

まだまだ乾燥が続く季節。。
乾燥肌の私は1年中かさかさなので、季節に関わらず保湿には十分気をつけています。

最近つかった、メコゾーム モイスチャーリッチ がよかったのでご紹介ニコニコ
猫と私のふたり暮らし

乾燥でカサカサの私も、つければ翌日は粉っぽさが無くなってみずみずしいハリをゲットアップ

海洋複合酵素と植物エキスがエイジング効果をもたらしてくれるんです。
猫と私のふたり暮らし

このクリーム、つけ心地はベタつかず良い感じです。
化粧下地にも使えるから潤いある化粧の仕上がりになりました。
美白効果もあるんですってビックリマーク

これ一本で朝の下地が決まるのでとても使いやすいラブラブ

乾燥肌に効果あるクリームでした。