す1食おきかえヒートダイエット『スリムホットスープ』 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

新日本製薬 さんの『スリムホットスープ』はかなりダイエットに良いです!

今まで体験してきた置き換えダイエットの中で、一番美味しくて続けられるスープです!
猫と私のふたり暮らし     猫と私のふたり暮らし
ヒートダイエット スリムホットスープ

一食あたり約70キロカロリーで、タンパク質、食物繊維、コラーゲンがバランス良く入っているんです!
それに、何が良いって、味がいい!!お肉の味もあって、スープなのに食べごたえ抜群!!!
炊いたご飯を混ぜれば、雑炊にもなって、めっちゃ美味しいです。
ダイエット食品とは思えない美味しさ。
味も5種類あるんですよ。

左の写真がカレースープ、右がサンラータン風スープ
猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし

左が辛味チゲスープ、右が和風スープ
猫と私のふたり暮らし       猫と私のふたり暮らし

これは↓サムゲタンスープ
猫と私のふたり暮らし

全部美味しいんですが、私のオススメはカレースープとサムゲタンスープ。
お湯を注ぐだけですぐ出来上がるので、わたしは朝食の変わりに頂きました。
満腹感があって、腹持ちもよくダイエットには最適です!
こんな美味しいダイエット、早く始めたかった!



新日本製薬ファンサイト応援中